Without Your LOVE



| - | | - | -
久々すぎぃー!!!
いやぁ〜ジュゲムに書くの久々やなぁ〜笑
どぉ〜も恋の青春が終わって再び亀担に戻ってきたさきですけれどもぉ〜チョキ
3ヶ月ぐらいほぼ頭の中に亀梨和也がいなかったんですけれどもよぉ〜やく戻ってまいりましたぁ〜笑 おかえりぃーラブ亀ナッシィー嬉しいただいまぁーラブサッキィーおはな
いやぁーあいかわらず恋が苦手なさきです・・・
なんかぁーようやく・・・うちには
亀ナッシィーしかいないってわかりましたぁーチョキ
恋は相手しだいでうれしくなったりつらくなったり激しいけど亀サンは裏ぎんもん!!!!
まぁたま〜に裏切るときはあるかなッ笑
亀サン好きなほうが毎日笑顔でいれるしなんかこの無な3ヶ月は頭の中そのことばっかりで笑ってる日がすくなかったきがする!!!!だからぁ〜
亀サン亀ナッシィーはうちに笑顔をくれるし
うちにはいなくてはならない人なんだとわかりましたよぉ!!月
さすが亀ナッシィー☆
大好きだぞぉぃラブ
5月会えること楽しみにしてまーしゅラブラブラブ
| - | 19:43 | comments(9) | trackbacks(134)
青春
はぁ…青春っていいなぁとひと恋見ててつくづく思うさきです(ノ_・、)
はぁ…最近うちのクラスの皆さんゎ飢えまくりで(;一ω一)今日とか久しぶりに元好きだった人見て横通っただけでちょっとときめいちゃったり…笑〃 映画なんか見ちゃったら尚更悲しくなって(´д`;)もういかーん!!!どうすればいいんやろぉ。なんか映画見た後亀チャン亀チャン(*´∀`)ノ言ってられないなぁーと笑〃 後々自分がむなしくなるだけだョォ(-.-;)そろそろ現実見なきゃかなぁ…笑〃 青春したーい(∪o∪)
| - | 01:10 | comments(2) | trackbacks(0)
A is always together
赤西仁の活動休止について
初めてこのことを聞いたときぶっちゃけはっ?!なんでこのタイミング??って思ったし信じられなかったしたった3ヶ月なんてあっという間だと思ったから多少悲しくもあったけれど年内いっぱいだからまぁ大丈夫だろうと思ってた・・・簡単に考えてる部分があった


でも事務所からの正式発表
半年って長すぎるよ。無期ってどうゆう事??
なんかうちにとっての赤西仁は亀梨和也の一番のよきライバルでありよく理解者でもあって・・・
はっきり言って最近の自分は赤西仁を侮辱することが多々あった
自分が言える立場じゃないけれど仕事をする姿を見ててもえっ?って思うことが多かった
でも無期の留学って聞いてから
無意識にヘジテイトを歌ってる赤西仁を見たり
昔の赤亀の対談を読んだり
6人で歌ってる姿を見て自分にとって赤西仁の存在は偉大な人だって事がわかったよ仁仁。
亀梨和也は赤西仁がいるからこそ亀梨和也がいる
赤西仁がいなかったら今の亀梨和也はいなかったのかもしれない
半年も亀梨和也のそばに仁仁がいなかったら亀梨和也じゃない人に見えてきそうだよ
2トップがどんだけ自分に偉大な存在で
どんだけパワーをもらってたか
もちろん2トップだけじゃなくKAT-TUNからも
なんか今は5人のKAT-TUNなんて想像できないよ
5人で活動してるKAT-TUNを見てから実感がわいてきそう
なんか未だに実感がわかない自分がいて
まだ疑う自分がいます

記者会見している仁仁を見て
世の中はすんごく深刻な感じなのにいつもと変わらない仁仁
笑ってる仁仁
堂々としている仁仁
それが赤西仁なんだよね


今自分達にできることは笑顔で赤西仁を送り出して
信じて待つこと
KAT-TUNという居場所に
Aという居場所に
笑顔で帰ってくるように


| - | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0)
SO REAL!!!! 携帯から投稿☆
勇君〜!!!あれゎREALすぎだョォ―(((_△_)びっくりたまげたわぁ!!まぁ最終回だから何かあるだろうとは思ってたけどさッヾ(≧へ≦)ノ゛しかも告白の時の「好きよ大好きよ」ってあれ「よ」いらなくねー笑 なんかそこゎREALさが伝わってこなかったー。あーやばいなッ。あれって全然仁仁のアネゴの時より上の上ヤン!!さ、さすが月9!!月9ゎ侮れません!!でもね別に嫌だったわけでゎない…笑 逆に興奮しちゃいまくっちゃった笑 あんなん見ちゃったらあれこれ妄想がぁ(¬∀¬)笑 次ゎはるかチャンとのあれネッ!!次ゎサプリの上の上きそうだなぁ…それゎさすがにうちでも…
| - | 03:46 | comments(2) | trackbacks(0)
とうとう明日だぁ☆
ぐろいのが苦手な方はスルーして下さい笑
うち目の回りに生まれつき青くなっていてそれを取るためにレーザーをこないだしてきたんですがレーザーをする前に麻酔を何十箇所も打ってその後にレーザーを何十箇所もしたんですけどこれがもう変な感覚で。汗 普通の人はかなり麻酔を痛がるらしいんですけどうちは注射結構慣れてるんで麻酔は普通でその後のレーザーの方が痛かったー!!!!痛かったって言うか感覚はないんで普通な所は普通なんですけど目じり近辺が痛くて痛くて…しかも目は失明する危険性があるんで目の中に板を入れてしたんです…今考えたらぞぉーっと汗 しかも目はボッコはれて目もらいの上の上の上みたいなっ笑 今は目の回りのにカットバンとかいろいろ貼ってるんですけどこれを取れるのは1週間後なんです泣 1週間左目は4分の1しか開いてない生活は大変です泣 濡れたりかいたいしちゃいけないんでお風呂の時髪はおねえちゃんに洗ってもらってるし。大好きな亀ピョンは片目でしか見れないし…笑 もう大変すぎです泣 だから24時間の募金の時は維持でも行きたいんででかサングラスをかけて行きます汗 もしデカサングラスをかけてる人を見たら多分さきなんで笑 よろしこです笑 はぁ〜24時間ほぼ片目の状態で起きてられるか心配です…泣 ユウキとか見たら涙ダランダランだからカットバンどうなっちゃうんだろう…笑


いよいよ明日となりましたねー
24時間テレビ(●´ω`●)
早いなぁ〜明日かぁ!!!!よーし明日の準備のためにもうそろそろ寝ようかなっ笑
24時間KAT-TUN見放題とかぁ〜☆ヤホーィ!!!!!
明日はずーーっとチャリティーTシャツ着て見よー!!!!(→ܫ←)♡うちもアンガールズに対抗して部屋の中24時間走り回っとこうかなぁー!!笑 で最後アンガールズと感動のゴールみたいなッ!!!笑 汗だくでサライ熱唱みたいなぁ〜笑 
今のワイドかんなり仁仁寝起きって顔してたぁー!!!!やっぱ明日の為に今十分寝とかなきゃだもんね!!!!それでは
KAT-TUNその他の出演者のみなさん24時間頑張って下さい!!!
テレビの前で応援してます☆おやすみなさぁ〜ぃヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑


☆えりなピョンへ☆
またまたカキコありがちょ!!!!
常連さんになってくれてかんなりうれしいのヨーン!!キュ=(*´∀`*)⇒ン
目でちょっと疲れ気味だっただけだよん☆ありがとねー!!!!

えりなピョンも絶対24時間テレビ見てよねん!!!!!
24時間と間違ってめちゃいけ見たらいけんぞぉー!!!!
似てるTシャツにご注意を!!!笑
ユウキは絶対見てよねん☆9時頃放送ですからぁー!!!
よろちこ(´・∀・`)
| - | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0)
ふふぅ〜
体調悪いんですけどどおしても書きたくなった言いたくなった!!!

亀梨和也大好きです(*♥д♥*)

てかKAT-TUN大好きです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


今私幸せです( ♡∀♡) 〜♥♥♥ 笑
| - | 18:13 | comments(1) | trackbacks(0)
勇〜君(。→∀←。)キャハ♡
勇君〜(。→∀←。)キャハ♡
ここ最近勇君にベタ惚れしているさきですラブもう勇君好きすぎー!!!!もう勇君かわいすぎぃー!!!!!きめる時はきめる勇君大好きーハート大小だって泣いてるシーンとかほんと萌え〜笑 かわいすぎだろっ!!!!最初サプリには反対だったけどもう勇君が可愛すぎてもうお母さん許しちゃうよ!!!!笑 そんな可愛い勇君見れてお母さんうれしぃッ!!!笑 うぎゃ〜ホントサプリにはうちのようなヲタクのみなさんには萌えな要素がいっぱーぃつまっててホント最高なサプリになってるよ勇君☆笑 勇君がテレビを通じてすてきなサプリをくれてるんだもん!!!!すばらしいことですよねラブ
うちのようにプラスに思ってる亀担もいるしラブシーンとかでマイナスに思ってる亀担もいると思いますが〜まぁどうとらえるかは人それぞれで笑 うちはめずらしくプラスに考えてる勇君担あっ違う違う亀担なわけです。笑 ぁっ!!でもラブシーンはさすがにちょっとショックですよ!!!浅○サンとの絡みはあんまりご希望じゃないです…笑 でもちょっとニヤッってしちゃったりもして…笑 はぃ!!!!きもーぃ笑 てなわけで今のさきは亀梨和也より石田勇也に恋しちゃってるって事ですねイケテル


えりなピョンラブ
カキコありがとぉー!!!!(→ܫ←)♡
めったに更新しない日記をチェックしてくれてありがとうねー!!!
こんな日記ですがこれからもよろしくです☆
| - | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0)
にゃは★
こんばちわ嬉しい
金曜日に予定してた相方サンとのヲタ会は急遽土曜日に変更になりましてぇー昨日は最高のヲタDAYとなりましたぴかぴかマジ久しぶりにはじけたなぁーヲタのハジケはやばいなッ!!!!なんかうち夜中がハイテンションだから夜中に少クラとか見ると本当やばいなラブ笑 ヲタノリ最高ー☆夜中なのに興奮最高超で相方サンと共にハイパーにダンシング!!!!笑 マジ脂肪燃焼しましたよ笑 興奮しすぎて寝るの7時だったし笑 うひゃーマジ楽しかったなぁーかわいいやっぱジャニヲタは最高だーーー!!!!!またしたぁ〜ぃ(●´ω`●)今度は例のやつを見ましょ笑


で、今日は相方サンとそのまま街に行って友達のプレゼント誕生日パーティーケーキをしましたぁー!!!!!主役の友達にはパーティーって事は内緒でしたんですけど5人で行って主役以外のみんなにはご飯食べてる途中にメールで「いつ渡す??」とか「歌うたおー☆」とか主役に気づかれないようにヒヤヒヤしながらみんなでメールしてーしかもそこのお店は電波ぎりぎりでメールに気づかない友達にはさりげなく「電波はいってるー?」とか聞いてみんななんか途中で笑っちゃってマジばれるかヒヤヒヤ汗でも無事に相方サンの華麗なバースデーソングを歌いだして4人でバースデーソング熱唱〜るんるんマジ逆にこっちが恥ずかしくなっちゃって感動もしつつ主役の友達はすんごく感動してくれてマジうれしかったーラブマジ大成功ぴかぴかなんか心があったかくなったひと時でしたぁーおはな次の誕生日会も楽しみだなぁー( ´∀`)



ダイット・・・・
ついに−10キロ!!!
ついにきちゃいました!!でもあと3キロは落とします!!!!てか思ったんですけど体重より見た目なんでね!!!見た目が細くなるまで頑張ります!!!!



明日は相方サンがオーディションを受けに行くのでついて行ってその後にカラオケに行ってきまーすパクッマジ燃焼するぞぉ!!!!!
| - | 21:56 | comments(1) | trackbacks(0)
久ー☆
久々の更新でーす笑 ほっぽっててすいません汗 まったく更新してなかったのに見に来てる人がいてうれしいかぎりです嬉しいどうもですおてんき



夏休みー水泳夏休み…だからって言って未だに夏休み満喫してないっていう笑 家にぐたぁーーっているほうが断然多いです笑 はぃ。私はネクラかもしれない…笑 こんどからどうぞネクラクリとおよびください笑 だってさぁーうちの近くでっかい海もないしープールも市民プールしかないしぃーおもしろくねぇ〜つうの!!!!笑 遊びいくとしたら限られてるし…ぁー田舎はつまんねぇーなぁ…貪欲に東京行きたいです笑 はぃ。



今日は相方サンとお泊まり会をしてヲタク会をする予定ー笑 1日中DVDとか見たり雑誌を見たりしてねーラブうちらがずっと楽しみにしてたやつも今日見れそうだしっ!!!楽しみすぎー!!!多分ね例のやつを見たら涙ダランダラン悲しいだと思う笑 涙がいっぱいでるように水分いっぱいとっとかなきゃだぁーーーー笑



今ダイエット始めて約3ヶ月??
−9.6キロ!!!!!
我ながらすごいなぁー笑 
そうそううちダイエットブログも始めたんですよぉ!!!!!最近のブログはすごいですね!!!グラフまで自動的にしてくれるんですぴかぴかすばらしぃー!!!!そのブログを書いてる人ともカキコしあって情報交換とかできるしぃー!!楽しいですよぉ☆
| - | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0)
きつーーい汗
夏休みまであと2日となりましたぁー!!!!
今年も特に予定はなく旅行に行くとしても九州内だしぃー。はぁ・・・つまんなぁーぃ!!!!!!来年はもう受験で大変だから夏休みあんまりENJOYできないしー。今年こそどっか行きたかったなぁー・・・でもでも1年ぶりぐらいにジャニショに行けるー!!!!それはめたんこうれいしぃーぴかぴか写真とか何十枚も買うのかなぁー・・・笑 今でももう300枚くらい持ってるモン!!!笑 しかも1年ぶりだから興奮しちゃってバンバン買っちゃいそう・・・笑 どれ買うか迷って写真をニヤニヤしながら買うの楽しいんだよねームードしかも同担の子が亀ピョンの写真見てたら一人でライバル心が燃えちゃってKAT-TUNの写真の所を独占するのが楽しいー!!!!笑 前40枚くらい買った時にジャニショのレシートが全部亀梨和也っていっぱーぃ書いててまたはずいんだよね笑 しかもレシート以上に長いし!!笑 今でもなんか記念に取ってるもん!!!笑 もっとはずいのが定員さんが1枚1枚確認する時がもうれつにはずかしい!!!後ろにならんでる人がこんなに買うのかよッ!!!しかも亀チャンだしって感じで見てくるし・・・笑 でもあれって定員さんが確認するときめちゃくちゃ早くて違ったやつが入ってたときはホントに言いにくい。笑 通り過ぎちゃいましたけどぉー!!!!!みたいなッ笑 ぁー夏休みはホントジャニショ混むんだよね。写真が無くなっちゃうー悲しい早く行かなきゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!



ダイエット・・・・
−8.2疏蕕擦泙靴燭 !!
やほぉーぃ!!!すばらしい!!!でもまだあと3キロは落としたい!!頑張るぞぃ!!!
| - | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE