Without Your LOVE

<< ふにゃー | main | きつーーい汗 >>


| - | | - | -
ダイエットーー☆
ダイエット始めてから2ヶ月半たって
−7.8キロ減りましたー!!!
目標の体重まであと4キロ!!!よーーしがんばるぞぃ!!!!ぴかぴか
夏休みにノーズリーブ着れるようになろう!!!!何年ぶりだろーノースリーブ着れるのは拍手うち無駄にノースリーブばっかり持ってるから今年こそ一枚で着たぁーいハート早く夏休みになってみんなでワイワイしたぁーぃ晴れ



なんか最近無償に自分がいやになってくる。こんな自分に泣きたくなる。人と関わるのがいやになる。無償にひとりでいたいときがある。ある事があってから人生が変わったきがする。この事は怖くて誰にも話せない。その事を忘れたいでも忘れられない。その事がある前は普通に男女関係なく誰にでも話しかけたりしてた。その事があってから男負傷になってしまい人が怖くなった時期もあった。人が信じられなくなった時期もあった。これから何十年もたってもこの事は一生忘れることはできないと思う。そう思うと怖い。今まで彼氏ができないのもそれが原因だと思う。男子と話すとその事を思い出してしまって中学校で男子と話したのは数え切れるほどしか話したことがない。だからもちろん好きな人はできても怖くて話せなくて何もないまま終わってしまう。中3の時3日だけ付き合った人はいてその人が好きじゃなかったのもあるけどその事が原因で別れた。付き合いたいとか思うけどその事があるから怖くて怖くて無理なきがする。これさえなければ自分はどんだけ恋、友達ともっともっと楽しめたんだろう。たまに一人の時にふと思い出してしまってホント嫌になる。怖くなる。
| - | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazuya-saki.jugem.jp/trackback/120
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE