Without Your LOVE

<< きつーーい汗 | main | にゃは★ >>


| - | | - | -
久ー☆
久々の更新でーす笑 ほっぽっててすいません汗 まったく更新してなかったのに見に来てる人がいてうれしいかぎりです嬉しいどうもですおてんき



夏休みー水泳夏休み…だからって言って未だに夏休み満喫してないっていう笑 家にぐたぁーーっているほうが断然多いです笑 はぃ。私はネクラかもしれない…笑 こんどからどうぞネクラクリとおよびください笑 だってさぁーうちの近くでっかい海もないしープールも市民プールしかないしぃーおもしろくねぇ〜つうの!!!!笑 遊びいくとしたら限られてるし…ぁー田舎はつまんねぇーなぁ…貪欲に東京行きたいです笑 はぃ。



今日は相方サンとお泊まり会をしてヲタク会をする予定ー笑 1日中DVDとか見たり雑誌を見たりしてねーラブうちらがずっと楽しみにしてたやつも今日見れそうだしっ!!!楽しみすぎー!!!多分ね例のやつを見たら涙ダランダラン悲しいだと思う笑 涙がいっぱいでるように水分いっぱいとっとかなきゃだぁーーーー笑



今ダイエット始めて約3ヶ月??
−9.6キロ!!!!!
我ながらすごいなぁー笑 
そうそううちダイエットブログも始めたんですよぉ!!!!!最近のブログはすごいですね!!!グラフまで自動的にしてくれるんですぴかぴかすばらしぃー!!!!そのブログを書いてる人ともカキコしあって情報交換とかできるしぃー!!楽しいですよぉ☆
| - | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 11:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazuya-saki.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE