Without Your LOVE

<< 久ー☆ | main | 勇〜君(。→∀←。)キャハ♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
にゃは★
こんばちわ嬉しい
金曜日に予定してた相方サンとのヲタ会は急遽土曜日に変更になりましてぇー昨日は最高のヲタDAYとなりましたぴかぴかマジ久しぶりにはじけたなぁーヲタのハジケはやばいなッ!!!!なんかうち夜中がハイテンションだから夜中に少クラとか見ると本当やばいなラブ笑 ヲタノリ最高ー☆夜中なのに興奮最高超で相方サンと共にハイパーにダンシング!!!!笑 マジ脂肪燃焼しましたよ笑 興奮しすぎて寝るの7時だったし笑 うひゃーマジ楽しかったなぁーかわいいやっぱジャニヲタは最高だーーー!!!!!またしたぁ〜ぃ(●´ω`●)今度は例のやつを見ましょ笑


で、今日は相方サンとそのまま街に行って友達のプレゼント誕生日パーティーケーキをしましたぁー!!!!!主役の友達にはパーティーって事は内緒でしたんですけど5人で行って主役以外のみんなにはご飯食べてる途中にメールで「いつ渡す??」とか「歌うたおー☆」とか主役に気づかれないようにヒヤヒヤしながらみんなでメールしてーしかもそこのお店は電波ぎりぎりでメールに気づかない友達にはさりげなく「電波はいってるー?」とか聞いてみんななんか途中で笑っちゃってマジばれるかヒヤヒヤ汗でも無事に相方サンの華麗なバースデーソングを歌いだして4人でバースデーソング熱唱〜るんるんマジ逆にこっちが恥ずかしくなっちゃって感動もしつつ主役の友達はすんごく感動してくれてマジうれしかったーラブマジ大成功ぴかぴかなんか心があったかくなったひと時でしたぁーおはな次の誕生日会も楽しみだなぁー( ´∀`)



ダイット・・・・
ついに−10キロ!!!
ついにきちゃいました!!でもあと3キロは落とします!!!!てか思ったんですけど体重より見た目なんでね!!!見た目が細くなるまで頑張ります!!!!



明日は相方サンがオーディションを受けに行くのでついて行ってその後にカラオケに行ってきまーすパクッマジ燃焼するぞぉ!!!!!
| - | 21:56 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:56 | - | -
コメント
さきちゃーーーん☆★☆えりなピョンだよ(☆∀☆)/
 
 初カキコしてみたあ↑↑!!!(笑)

 最近ダイエットわどお??順調??(゜∀゜?)

これカラも日記更新せろヨ(〃∀〃)♪〃
| | 2006/08/16 4:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazuya-saki.jugem.jp/trackback/123
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE