Without Your LOVE

<< にゃは★ | main | ふふぅ〜 >>


| - | | - | -
勇〜君(。→∀←。)キャハ♡
勇君〜(。→∀←。)キャハ♡
ここ最近勇君にベタ惚れしているさきですラブもう勇君好きすぎー!!!!もう勇君かわいすぎぃー!!!!!きめる時はきめる勇君大好きーハート大小だって泣いてるシーンとかほんと萌え〜笑 かわいすぎだろっ!!!!最初サプリには反対だったけどもう勇君が可愛すぎてもうお母さん許しちゃうよ!!!!笑 そんな可愛い勇君見れてお母さんうれしぃッ!!!笑 うぎゃ〜ホントサプリにはうちのようなヲタクのみなさんには萌えな要素がいっぱーぃつまっててホント最高なサプリになってるよ勇君☆笑 勇君がテレビを通じてすてきなサプリをくれてるんだもん!!!!すばらしいことですよねラブ
うちのようにプラスに思ってる亀担もいるしラブシーンとかでマイナスに思ってる亀担もいると思いますが〜まぁどうとらえるかは人それぞれで笑 うちはめずらしくプラスに考えてる勇君担あっ違う違う亀担なわけです。笑 ぁっ!!でもラブシーンはさすがにちょっとショックですよ!!!浅○サンとの絡みはあんまりご希望じゃないです…笑 でもちょっとニヤッってしちゃったりもして…笑 はぃ!!!!きもーぃ笑 てなわけで今のさきは亀梨和也より石田勇也に恋しちゃってるって事ですねイケテル


えりなピョンラブ
カキコありがとぉー!!!!(→ܫ←)♡
めったに更新しない日記をチェックしてくれてありがとうねー!!!
こんな日記ですがこれからもよろしくです☆
| - | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 18:50 | - | -
コメント
また▲キコしに来たヨ☆〃
  
 えりなピョンです!!!(笑)
  
 日記読んだよお〜(★н☆)+++鶚鶚
 
 勇君に惚れてますねえ!!!(笑)

 小池徹ちゃんが可愛いよ(〃∀〃)/
| | 2006/08/17 2:35 PM |
おもしろそうなブログなんで
こめしました。
良かったら私のブログに遊びに来てください
| †真希 | 2006/09/05 9:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazuya-saki.jugem.jp/trackback/124
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE