Without Your LOVE

<< ふふぅ〜 | main | SO REAL!!!! 携帯から投稿☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
とうとう明日だぁ☆
ぐろいのが苦手な方はスルーして下さい笑
うち目の回りに生まれつき青くなっていてそれを取るためにレーザーをこないだしてきたんですがレーザーをする前に麻酔を何十箇所も打ってその後にレーザーを何十箇所もしたんですけどこれがもう変な感覚で。汗 普通の人はかなり麻酔を痛がるらしいんですけどうちは注射結構慣れてるんで麻酔は普通でその後のレーザーの方が痛かったー!!!!痛かったって言うか感覚はないんで普通な所は普通なんですけど目じり近辺が痛くて痛くて…しかも目は失明する危険性があるんで目の中に板を入れてしたんです…今考えたらぞぉーっと汗 しかも目はボッコはれて目もらいの上の上の上みたいなっ笑 今は目の回りのにカットバンとかいろいろ貼ってるんですけどこれを取れるのは1週間後なんです泣 1週間左目は4分の1しか開いてない生活は大変です泣 濡れたりかいたいしちゃいけないんでお風呂の時髪はおねえちゃんに洗ってもらってるし。大好きな亀ピョンは片目でしか見れないし…笑 もう大変すぎです泣 だから24時間の募金の時は維持でも行きたいんででかサングラスをかけて行きます汗 もしデカサングラスをかけてる人を見たら多分さきなんで笑 よろしこです笑 はぁ〜24時間ほぼ片目の状態で起きてられるか心配です…泣 ユウキとか見たら涙ダランダランだからカットバンどうなっちゃうんだろう…笑


いよいよ明日となりましたねー
24時間テレビ(●´ω`●)
早いなぁ〜明日かぁ!!!!よーし明日の準備のためにもうそろそろ寝ようかなっ笑
24時間KAT-TUN見放題とかぁ〜☆ヤホーィ!!!!!
明日はずーーっとチャリティーTシャツ着て見よー!!!!(→ܫ←)♡うちもアンガールズに対抗して部屋の中24時間走り回っとこうかなぁー!!笑 で最後アンガールズと感動のゴールみたいなッ!!!笑 汗だくでサライ熱唱みたいなぁ〜笑 
今のワイドかんなり仁仁寝起きって顔してたぁー!!!!やっぱ明日の為に今十分寝とかなきゃだもんね!!!!それでは
KAT-TUNその他の出演者のみなさん24時間頑張って下さい!!!
テレビの前で応援してます☆おやすみなさぁ〜ぃヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑


☆えりなピョンへ☆
またまたカキコありがちょ!!!!
常連さんになってくれてかんなりうれしいのヨーン!!キュ=(*´∀`*)⇒ン
目でちょっと疲れ気味だっただけだよん☆ありがとねー!!!!

えりなピョンも絶対24時間テレビ見てよねん!!!!!
24時間と間違ってめちゃいけ見たらいけんぞぉー!!!!
似てるTシャツにご注意を!!!笑
ユウキは絶対見てよねん☆9時頃放送ですからぁー!!!
よろちこ(´・∀・`)
| - | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 16:00 | - | -
コメント
 さきんこお〜!!!目は大丈夫ネ!?!(汗)
 お姉ちゃん優しいやん(〃∀〃)/
 
 ↓せ間は、[ユウキ]ぢゃなくて聖くんのやつで感動
 しそお!!!(笑)

 一応見るケド、多分すぐ寝ちゃうネ!!!(笑)
 ごめんよおー!!!(爆笑)

 あっ☆〃
 学校始まったら沢山遊び行こお〜ねえ凸(☆∀★)凹

 
| | 2006/08/25 7:29 PM |
 さきんこお〜!!!目は大丈夫ネ!?!(汗)
 お姉ちゃん優しいやん(〃∀〃)/
 
 ↓せ間は、[ユウキ]ぢゃなくて聖くんのやつで感動
 しそお!!!(笑)

 一応見るケド、多分すぐ寝ちゃうネ!!!(笑)
 ごめんよおー!!!(爆笑)

 あっ☆〃
 学校始まったら沢山遊び行こお〜ねえ凸(☆∀★)凹

 
| えりなピョン | 2006/08/25 7:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazuya-saki.jugem.jp/trackback/126
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE