Without Your LOVE

<< とうとう明日だぁ☆ | main | A is always together >>


| - | | - | -
SO REAL!!!! 携帯から投稿☆
勇君〜!!!あれゎREALすぎだョォ―(((_△_)びっくりたまげたわぁ!!まぁ最終回だから何かあるだろうとは思ってたけどさッヾ(≧へ≦)ノ゛しかも告白の時の「好きよ大好きよ」ってあれ「よ」いらなくねー笑 なんかそこゎREALさが伝わってこなかったー。あーやばいなッ。あれって全然仁仁のアネゴの時より上の上ヤン!!さ、さすが月9!!月9ゎ侮れません!!でもね別に嫌だったわけでゎない…笑 逆に興奮しちゃいまくっちゃった笑 あんなん見ちゃったらあれこれ妄想がぁ(¬∀¬)笑 次ゎはるかチャンとのあれネッ!!次ゎサプリの上の上きそうだなぁ…それゎさすがにうちでも…
| - | 03:46 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 03:46 | - | -
コメント
あたしもサプリ見たヨ☆亀ピョン、背低い!!トカ思ったよ。
 (笑)
 次のドラマは・・・サプリの上の上行くだろ〜ネ(-_-;)
 さきピョン要注意!!!(汗)失神すんなヨ(~o~){笑
 
 あ〜テストまっぢ嫌やね(T_T)今日カラ勉強すれば、
 なんとか間に合うさ(^o^)丿♪〃・・・みたいな♪(笑)
| えりなピョン | 2006/09/19 6:28 PM |
□■□■□■□■□■□■移転のお知らせ★*゚
************************どぉも愛瑠です★お久しぶりです!いつもコメ返めっちゃ遅くてごめんなさぃ;;移転したので、お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします!!これからも更新は遅いと思いますが、[おぃ 仲良くしてくださいっ★
************************http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/
■□■□■□■□■□■■※コピ文ごめんなさい;※
| 愛瑠 | 2006/10/01 11:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazuya-saki.jugem.jp/trackback/127
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE