Without Your LOVE

<< SO REAL!!!! 携帯から投稿☆ | main | 青春 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
A is always together
赤西仁の活動休止について
初めてこのことを聞いたときぶっちゃけはっ?!なんでこのタイミング??って思ったし信じられなかったしたった3ヶ月なんてあっという間だと思ったから多少悲しくもあったけれど年内いっぱいだからまぁ大丈夫だろうと思ってた・・・簡単に考えてる部分があった


でも事務所からの正式発表
半年って長すぎるよ。無期ってどうゆう事??
なんかうちにとっての赤西仁は亀梨和也の一番のよきライバルでありよく理解者でもあって・・・
はっきり言って最近の自分は赤西仁を侮辱することが多々あった
自分が言える立場じゃないけれど仕事をする姿を見ててもえっ?って思うことが多かった
でも無期の留学って聞いてから
無意識にヘジテイトを歌ってる赤西仁を見たり
昔の赤亀の対談を読んだり
6人で歌ってる姿を見て自分にとって赤西仁の存在は偉大な人だって事がわかったよ仁仁。
亀梨和也は赤西仁がいるからこそ亀梨和也がいる
赤西仁がいなかったら今の亀梨和也はいなかったのかもしれない
半年も亀梨和也のそばに仁仁がいなかったら亀梨和也じゃない人に見えてきそうだよ
2トップがどんだけ自分に偉大な存在で
どんだけパワーをもらってたか
もちろん2トップだけじゃなくKAT-TUNからも
なんか今は5人のKAT-TUNなんて想像できないよ
5人で活動してるKAT-TUNを見てから実感がわいてきそう
なんか未だに実感がわかない自分がいて
まだ疑う自分がいます

記者会見している仁仁を見て
世の中はすんごく深刻な感じなのにいつもと変わらない仁仁
笑ってる仁仁
堂々としている仁仁
それが赤西仁なんだよね


今自分達にできることは笑顔で赤西仁を送り出して
信じて待つこと
KAT-TUNという居場所に
Aという居場所に
笑顔で帰ってくるように


| - | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | -
コメント
今回のブログまぢダメだってーΣ( ̄□ ̄;)
今日は泣かないで終わろうと思ったのに…
大泣きだよ!!!

赤西仁と亀梨和也はいくら何回喧嘩したって絶対お互いが大事っていうの何か分かっちゃう!!!

電話したとかホント聞いた時それで泣いた!!(泣)

もう大好きだー(愛o∪O*★)

あたしまだ《いってらっしゃい》とか《頑張れ》とか言える状況ぢゃないけどいつか言えるようになるかなー…

すぐ泣くからいっぱい迷惑かけるけどおもしろい事言ってね(*v艸v*)笑
| 仁X02朋 | 2006/10/15 11:30 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 8:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazuya-saki.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE