Without Your LOVE

<< A is always together | main | 久々すぎぃー!!! >>


| - | | - | -
青春
はぁ…青春っていいなぁとひと恋見ててつくづく思うさきです(ノ_・、)
はぁ…最近うちのクラスの皆さんゎ飢えまくりで(;一ω一)今日とか久しぶりに元好きだった人見て横通っただけでちょっとときめいちゃったり…笑〃 映画なんか見ちゃったら尚更悲しくなって(´д`;)もういかーん!!!どうすればいいんやろぉ。なんか映画見た後亀チャン亀チャン(*´∀`)ノ言ってられないなぁーと笑〃 後々自分がむなしくなるだけだョォ(-.-;)そろそろ現実見なきゃかなぁ…笑〃 青春したーい(∪o∪)
| - | 01:10 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 01:10 | - | -
コメント
青春したいよお〜(~o~)本ト彼氏欲しいよネ!!!
早くあの12人の中カラ抜けなきゃだよね!!!(笑)
12人もフリーとか・・・ウチ等やばすぎやネ(-_-;)汗
クリスマスまでには・・・ゲットだゼ☆★☆(笑)


久しぶりにときめいちゃった?!(〃∀〃)♪
ときめきは大事よ♪(笑)
さきちゃま〜〜〜その人にしちゃいなヨ(^o^)丿笑
| えりな | 2006/10/30 4:50 PM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/06 1:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazuya-saki.jugem.jp/trackback/129
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE